オリジナル液晶保護フィルム作成(DIESEL FULL GUARD)

前回に味を占めて(?)またまたミヤビックスさんで液晶保護フィルムを作成してもらいました。

基本は前回と同じなので省略。
今回は特にフィルムの種類は選べませんでした。

で、ものが帰ってきました。












予備のフィルムもありました。



















あと、自宅の掃除中に充電ケーブルを紛失しメーカーから購入しようと探したんですが、どうも単品販売がないようで困っていたところ、これまたamazonでフォッシルのが使えるとのコメントを発見して購入しました。


結局純正の充電ケーブルが見つかったので、届いたケーブルは使っていません。
こういうのって買った後に見つかるんですよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿