Ockel Sirius A Proが届いた!

出資していた(出資時期は2016年12月16日)Ockel Sirius A Proが無事出荷され手元にやってきました。

3月24日にFedExで出荷したとトラッキングナンバーが通知され、3月26日に配達されました。土曜日には関空に届いていたんですが、通関が日曜日。配達は平日のみのプランになっていたので、最短の月曜日の配達でした。
FedExは国内に入った後は追跡が出来ないので、国内業者とトラッキングナンバーを聞こうかと思ったんですが、そこまで急いで受け取るものでもないので、そのままにしておきました。
結局国内業者はゆうぱっくで19時頃配達完了。

思っていた以上にコンパクトです。





早速開封。
開けにくいので裏から開けちゃいました。















製品パッケージには日本語表記もあります。

内容物。
Sirius A Proと液晶保護フィルム、ワイヤレスイヤフォン。あと、追加購入したケースです。















ちょっと見えにくいけどスペック表















改めて内容物

Sirius A Pro
結構ずっしりと重いです。















ケース















スマフォなどでよくある簡易スタンドにもなるタイプ。















液晶保護フィルム















こちらにも日本語表記あり。















ケースと液晶保護フィルムの箱はひしゃげてます。
海外から買うとよくあることですが、結構ギリギリの箱に詰め込んだ感があるので仕方がないかな。

ワイヤレスイヤフォン。















こちらはおまけ。















あまりイヤフォンは使わないんですが、ワイヤレスイヤフォンはいつかは欲しいと思っていたので嬉しいです。















いよいよ開封。















ちなみに箱は引き出すタイプです。







蓋を開けると本体(の裏)が見えました。















本体を取り除くとアクセサリーがあります。















アクセサリーといいつつ電源ケーブルとその収納袋のみです。















取り出すとこんな感じ。
ACアダプターはもう少し小型のものだと嬉しいですね。















ACアダプターの仕様。















一応内容物を並べてみました。
本体・電源ケーブル・簡易マニュアル等















中にも日本語の記載があります。















インタフェースの説明部分。















本体右。















本体後ろ。















本体左。
丸いのは指紋センサー。















本体前。
特に何も無いです。


本体裏。
特徴的な模様が入っていますが、こちらも特に何もないです。


本体は手前はかなり薄いですが、奥はそれなりの厚みがあります。
また、重量もずっしりといった感じです。

安っぽさもなくなかなか良いと思います。

とりあえず設定等はこれからします。

0 件のコメント :

コメントを投稿