RAZER PHONE用手帳タイプケース購入

TPUケースで運用していたRAZER PHONEですが、やはり手帳タイプが欲しくなりamazonを物色して良さそうなのを購入してみました。

購入したのはこれ。




ケースなのでそのままなんですが、一応写真を。
パッケージ



中身











装着











コネクタ部分











手持ちのUSBタイプCケーブルのうち一部のケーブルはケースと干渉して挿せませんでした。

指紋センサー部分











ボリュームキー部分











上部



マグネット付とありますが、ちょうどカバー部分を折り返した際にマグネットでカバーが押さえられるようになっています。

値段の割にはよく出来ているケースだと思います。

当然ですが、さらに大きく重くなりました。

バッテリー容量とか、サクサク動く感じとかは非常に満足ですが、いかんせんこの大きさ(普段ポケットに入れるのでちょっと邪魔なときがある)のと、カメラが普通というかいまいちなのが不満です。
まあ、大きさについては最近のハイスペック機はどれも6インチクラスなので似たり寄ったりだとは思いますが。

0 件のコメント :

コメントを投稿