Serius A Pro その2

忙しくてあまり触れていないんですが、特典でついてきた純正ケースを装着してみます。

ケースはこちら。



 裏に取り付け方がイラストで紹介されているのみで、特に説明書は入っていません。
まぁ、説明書がいるようなものでもないですが。



















内容物はケースのみ。



















本体の固定は写真上部に見える両面テープのようです。



















両面テープを外して本体を載せて装着完了。















さすが純正ケース。
サイズはぴったりです。















見ての通り、サイドはがら空きです。















こうしてみるとかなり本体に傾斜がついているのがよくわかりますね。















リアはUSBなど差しっぱなしだとカバーが出来なくなちゃいます。















ビューアーとして使うのならこんな感じでしょうか。















一応2段階に角度調整できるようになっています。















同じ角度から写真撮ってないからわかりにくいですね。
それほど差があるわけではないですが、調整できないより出来る方が良いですよね。















質感は飛び抜けて良いわけではないですが、本体が熱くなっても気になることがなくなったのは良い点でしょうか。ただ、放熱性が悪くなっていそうな気はしますが・・・。

小型のPCが良いなぁと思って小さいタブレットを買うと、キーボードが欲しいなぁと思っちゃうんですが、小さなキーボードを探すか、どうしようか。

0 件のコメント :

コメントを投稿