GPD Pocket

INDIEGOGOで出資していたGPD Pocketですが、海外の出資者ばかりの出荷案内でなかなか連絡来ないなぁと思っていたところ、今日のメールでやっと日本の出資者へも出荷が開始されたと案内が来ました。

トラッキングナンバーが案内されていたんですが、Pledge IDがわからないと該当するトラッキングナンバーがわかりません。どうしたものかと思って調べてみるとINDIEGOGOのオーダーページのURL末尾の数字で良かったみたい。

早速検索してみるともう関空に着いてました。


明日か明後日には届くかな?

他にもいくつか出資しているものがあるのでまた届けばお伝えします。

0 件のコメント :

コメントを投稿