GPD Pocket 到着


伝票番号から佐川急便での配送だとわかったんですが、なんか全然ステータスが進展せず配送店へ連絡をメッセージが出ていたので連絡してみました。

どうやら住所が正しくないとのこと。訂正して無事到着。
一応オーダーページにはきちんと書いてあることは確認したので国内配送用の伝票作成時の転記ミスと思われます。




仕事が忙しくて今日まで放置。
開封してみます。




















エアクッションの下からご対面。








































内容物。
本体に取説、液晶保護フィルム、ACアダプター、USBケーブル。



















取説には日本語もありました。















本体
ACアダプターが大きく見えます。











本体裏
技適マークもあります。


本体右












本体左
何もありません。












本体後ろ
こちらもなにもなし。












本体を開きます。












ここまで開きますが、ここまで開けると液晶の下端が本体裏のゴム足より出てしまうため何らかの対策をしないと傷がつくかも。












キーボードの拡大。
変則キーボードですが、打てなくはないです。












ACアダプター
USBタイプCです。




















付属ケーブルも両側ともUSBタイプCです。




















セットアップ中にファンが回っていましたが、結構静かだったのであまり気にならないと思います。これから設定していこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿