RAZER PHONE到着


ゲーム用ハードウェアメーカーのRAZERが作ったRazerPhoneを購入しました。

今のところオフィシャルサイトは日本へ発送してくれません。また、いつも使う転送業者の住所等で申し込みもしてみましたが、キャンセルされてしまいました。

仕方が無いので、1shopmobileで購入しました。

購入から到着までの流れ

11月19日 注文
11月20日 追加送料30ドルがかかるので支払ってねとメールが届く
11月27日 出荷
11月29日 通関
11月30日 配達業者への荷物引渡し準備完了
12月1日 到着

DHLのトラッキングNOは連絡がありますが、国内配送業者分は特に連絡が無く、配達が完了するまで「配達業者への荷物引渡し準備完了」というステータスのままです。

DHLのカスタマーセンターに国内配送業者と伝票番号教えてと依頼をすると佐川急便で配送中で追跡番号を教えてくれました。

佐川のサイトで配送状況を確認していたところ19時30分に配達中から持ち帰りになってしまい、今日は届かないのかと思っていたところ20時に配達されました。
担当ドライバーに持ち帰りとなっていたと伝えましたがなぜ?という感じでした。

というわけで手元にやってきました。











パッケージそのままで緩衝材すらないという潔さ。











箱の側面にもRAZERのロゴ。











箱を開けるメッセージ。











その下に本体。


本のようにめくるとアクセサリー。

キレイに箱に収まってます。











マニュアル類。











SIM抜きツールにもRAZERのロゴ。











USBケーブル。











端子は両方ともUSBタイプCです。











 イヤフォン変換ケーブル。











ACアダプター。











出力など。











本体表。
なんというかXperiaみたいな感じ。そしてずっしりと重い。











本体側面。
電源とSIMスロットです。











本体下。











本体側面。
ボリューム。











本体上。











本体裏。
RAZERのマーク。











わかりにくいですが、カメラが1ミリぐらい出てます。
ケースは欲しいなぁ。

ブート画面。
アニメーションもあるんですが、撮り損ねた。

デフォルトで日本語もあります。












とりあえずここまで。
液晶保護フィルムを作成してもらうためすぐにまた旅立っていく予定。


0 件のコメント :

コメントを投稿