LINE Payカードについて その後

先日エントリーしたLINE Payカードについてですが、与信分の返金が行われました。

お知らせ的には購入のキャンセルとなっていて非常にわかりにくいです。



















利用履歴がもう少しわかりやすいと使い勝手が良いんですが。

無事返金も行われたので今年からクレジット払いに対応した自動車税をLINE Payカードで支払ってみました。
もちろんチャージはファミマTカードで買ったPOSAカードです。

私の住む兵庫県のクレジット払いはF-REGI(三井住友系?)でしたが、無事支払うことが出来ました。

他の税金もこのF-REGIで払えるものがあるので口座振替をやめてカード払いにしようと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿