DIESEL FULL GUARD DZT2004購入

ebayを眺めていたらDIESELのFULL GUARD DZT2004が安く出ていたので購入してみました。
購入金額は、285ドル+送料19.53ドルでした。

12月10日に購入し、商品が到着したのが12月24日でした。

流れは
12月11日発送
12月19日Global Shipping Center
12月19日FedExが集荷
12月22日関空
12月24日配達

送料は安いですが、アメリカ国内の移動にえらく時間がかかっています。


というわけでこんな感じで届きました。











早速開封











化粧箱


ご対面











内容物











充電は非接触式











 小箱の中身











早速電源オン











 日本語もあります。
 

スマフォにアプリを入れるように促されます。











アップデートチェック











充電中の表示











USBコネクタ部分にLEDが入っていて光るようになっていました。


















ウォッチフェイスなかなか美しい。









 届いたときのバージョン。











アップデートがあるようです。











アップデート後のバージョン。











OSがバージョンアップされました。

なかなか安く買えて良かったですが、普段チタンベルトの腕時計をしているので重く感じます。
あと、液晶画面を傷つけそうで心配なのですが、保護フィルムはなさそうな感じ。


0 件のコメント :

コメントを投稿