RAZER PHONE用TPUケース購入

RAZER PHONE用のケースやカバーが国内ではなかなか発売されず、amazon.comではあるものの日本へは発送してくれないものが多いためこれまたebayで物色してみました。

購入したのは「Black armor impact soft Plastic TPU Gel cover Back case Skin for Razer Phone」で出品されているやつ。

購入金額は5.68ドル+送料1.5ドルでした。

購入したのは12月4日

追跡できるのは12月7日に香港から発送され、12月10日にシンガポールポストへ引き渡されたところまででした。

一応、2018年1月1日までに配達というような表記になっていたので気長に待っていたんですが、年末になっても届く気配もなし。
値段が値段なので最悪届かなくてもと思っていたところ、1月1日に配達されていました。

で、届いたのがこんな感じ。











内容物











素材が柔らかいので真ん中あたりがよれています。











普通な感じ。











早速付けてみました。















































フィッティングは悪くない感じですが、横が若干緩いかな。

まぁ、値段を考えれば十分でしょう。そのうち良さそうなケースが出れば買い換えるかもしれませんが、当分はこれで行きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿