解約処理

WILLCOM CORE 3G

未だに契約されている方がどの程度いるのかわかりませんが、私はかなり以前に契約し使っていたんですが最後に使ったのがいつだったのか覚えていないぐらい眠らせたままとなっていました。

カード払いで明細もWEBで確認なので、契約しているのも忘れていました。

ネットを検索してみるとそもそもサービス自体が終わるような話が書いてありました。

放っておいても自動解約ですが、勿体ない(今更感がありますが)ので解約してみることに。

Y!mobileのサポートに電話をし解約の方法を確認してみると意外と簡単そうで違約金もないとのこと。

で、今日指示された本人確認書類と電話番号がわかるものと認め印を持ってY!mobileのショップへ。

WILLCOM CORE 3Gを解約したいと伝えたところ、すぐに手続きを初めてもらったんですが、お店の端末を操作しても契約情報が出てこないとか。

とりあえずお店の人がサポートに電話して何やら手続き方法を確認し無事解約できました。

お店の人はWILLCOM CORE 3Gでドコモ回線があるって言うのを知らなかったようです。番号間違っているんじゃないのみたいなことを言われちゃいました。

もっと早く解約していれば他のおもちゃの購入資金になったのになぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿