LG V20のリベンジ

グローバルモデルの発売直後にLG V20を購入していたんですが、うちの車のナビとなぜかBluetoothで接続出来なかったため泣く泣く手放し一旦はOnePlus3Tを使っていました。

でも広角レンズを使いたくて結局L-01Jの白ロムを購入しました。

V20より小型で何度やっても繋がらなかったナビとの接続も問題なく利用できているので大満足です。

発売から日も経っているためレビューもいくつも上がっていると思いますが、普段からカメラはスマートフォンのカメラしか使わないので広角でとれるとありがたいです。








手持ちなので多少撮影位置が違うかもしれませんが、上が通常モードで下が広角モードです。






撮影場所:姫路動物園













こちらも手持ちなので多少撮影位置が違うかもしれませんが、上が通常モードで下が広角モードです。





撮影場所:ピオレ姫路屋上

これでシャッター音さえならなければ言うことないんですが、仕方が無いですかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿